

にょろーん

溜まりに溜まった二か月分の報告記事ですね

いや何も溜まってないですけど!(死




mixiはよくつぶやくんだけど、ブログの存在すっかり忘れちゃう僕です(//
mixiのニックネームは 片倉結城 です←謎アピール


この二ヶ月彼女と映画ばっかみてました!ホラーばっかりです!
二ヶ月たっぷり見たので余裕があればそのうちゆっくりレビュー?でもしたいと思いますw
そして友達と海いったりもしてました・・・(‘ω‘;
いやぁー仕事入ったり入らなかったりで貯金もぜんぜんできてないし、
結構遊んでばっかりだったので苦境ですw(自業自得





でもこれからは厳しくやっていくんで!
新しい派遣のお仕事とびっくりドンキーっていうハンバーグ屋さんのキッチンやることになったので
大体1時から7時までの夜勤と10時から20時くらいまでの日勤交互でファイトしていきます!v


そんでもって8月25日に現在預けてあるマイPCを修理してもらって、
お金に余裕ができたら引き取るかんじにしようかなと思います!あんまり優先はしてないけど@@;




今日はびっくりドンキーから保証人の書類もらって実家帰って書いてもらいーの日曜の夜か月曜の朝までゆっくりして、月曜から始動します!まじで!




というわけで今日の夜実家帰ったら実家パソコンからまた更新しますね(’’*
ぐっばい!

いつもの生存報告

お久しぶり!
あるるえですヽ(^○^)ノ


パソコン壊れちゃってからブログの更新がめんどくさくて…(ぁ


また携帯から投稿してるよ(≧∇≦)



最近は朝10時~19時までの日雇いと、1時~7時までのコンビニ夜勤を繰り返して頑張ってるよ!

今はお昼休みに書いてますw

日勤は楽しいし筋トレにもなるけど体力的に疲れて、夜勤はいびられててくそ面白くないので精神的に辛い…

大丈夫かな自分(-_-;)


彼女から活力もらってどうにかなってます(*ノ▽ノ)



多分これからもっと安定させるから、そしたらまたパソコン直して復活するよ(>_<)
そしたらまたいろんな人に遊んでほしいです(´∇`)




またひまがあったら携帯ら書きます!
ではぐっばい(* ̄∇ ̄*)

久しぶりの更新

更新しよう・・しよう・・って思ってたんだけど、
色々考えたりすることもあって、合間がなかったっていういいわけを先に・・(//


お久しぶりです
あるるえです!



生きてますよ!!!



ちゃんとSAしたり、ゲームしたりしてます
最近飲み物がお酒しかありませんあるるえです




せっかく立てたんだから、放置しすぎないで、もうちょっと更新頑張ります(^-^

とりあえず生存報告までに。



今から同居人とカラオケしてきます(//
帰ってきたら書くと思います!←当てにしてはいけない

それでも幸せです(*^_^*)

おはよう!!

今日は4時ジャストに見えない何かに起こされて欝気味です
こわこわ・・


昨日はお昼ぐらいから彼女がくる・・予定でした!!

そしたら僕の元地元にいっちゃったみたいで、結局夕方にやっと会えて、
夜まで飲み通しました♪


昨日は泊りじゃなかったけど、今日はお泊りにきてくれるらしいのでとても楽しみ(//
それにそれに、今週ずっと暇みたいで、6日にもカラオケいく予定♪
7日の夜も遊ぶし・・今週はほんと幸せですw


昨日はちょっとサボっちゃったけど、語学勉強もしてますよ!
発音の練習をしてるうちに、声優の練習にもなりそうで、とっても楽しいです(^^

アルファベートは33文字とか硬母音とか軟母音とか・・
基本的な単語しかまだ全然覚えてませんが><;

もっと文字の読みとか完璧になったらアップするんで
それまで待っててください//


そして歌で発音覚えるとかいいなーなんて思って
適当に探してたら、なんか僕の好きそうなの発見しちゃいましたw


結構有名な曲らしいです
自分は知らなかったですが・・w


曲名はカチューシャ(Катюша)
軍歌らしいですね!

ロシアでは幅広い世代で親しまれてる曲らしいです(^^
Youtubeから転載ですが、よかったら聞いて下さい↓



後でFNOの記事でもかくかなw
それじゃまた!

決めた!

いつも頑張ってるつもりでも、実は全然がんばれてないんだって、最近になってやっと自覚し始めた。



仕事も、一個決まったからって遊びの予定ばっかいれちゃってるし、息抜きのしすぎだよね



そこで、5月5日から、本気で仕事探し&語学勉強&声優勉強を頑張ろうとおもう!


息抜きはブログ更新とちょっと誘われた時くらいにしよう(≧∇≦)


才能がなくても、努力さえくじけず続けられたらきっとちゃんとできるようになる!

やることやんなきゃ好きな人守れないもんね!



勉強結果とかちょこちょこ報告してくから、暖かい目で見守ってくれたらありがたいです(*^^*)




なんか日常日記ばっかで申し訳ない(>_<)
ネットもちゃんと続けてくよ!任せて!ヽ(^○^)ノ
プロフィール

あるるえ

Author:あるるえ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
